またまた寝坊!

最近寝坊が多い。う〜ん、秋(冬?)だしね。
4時起きで先日行きそびれた御在所岳のつもりだったのに、
結局7時起き。ジム&娘達の自由の多い日になってしまった。

先日の2回目オカメパニック治療で元気になったこのは嬢。
まぢ、元気過ぎっす。今日も絶好調って感じでした。
ってことで、カメラを向けると逃げ回る。カメラを置くと
すぐに飛来。なかなか撮れないです。


それにしても、痛いところが1ヶ所あるだけであれだけ
不機嫌になる。体調が悪いときは隠す生き物ってことだけど、
人間と一緒ですね!!

こむたんはと言うと、ちょっとこのはに反撃してます。
でも、やっぱカメラを向けると逃げてしまうので写真撮れず。

また、頑張って撮りますね!
すいません。なーんも内容の無い記事でした。