老人!って?

すいません。今日は手抜きです。

「老人」と、最近tomoは自分のことをいつも言ってます。
今日、ブログ見てる方から叱られ?ました。
偶然なのですが、たまたまお客さんからも叱られました。
それに、数日前に友人からも…。

老人の定義って何なのでしょう?
tomoは現在44歳。日本文学の世界では40歳が初老。
実際40過ぎると目が見えないとか、白髪がとか、
毛が抜けるとか、肌が…色々出るらしいです。
だから、自分的には27-8歳で、代謝が落ちてきますよね?
だからそこら辺を中年、39-40歳を老年と言うので
良いと思っているのですが、おかしいんでしょうか?
(自分の感覚がおかしいのかなぁ。)
最も、tomoの精神年齢は低いです。自分的には3歳くらい?
と思ってます。それに、未婚&子供無しのせいか、
行動や考え方は、大学生だった頃と殆ど変わってないので、
20歳くらいのつもりでいます。
おかしいかなぁ。

すいません…帰りが遅くて写真もないので、
書いてみました。ご意見お願いしまーす!。




写真無しでは何なので過去の写真から…