期待ハズレ 一転

今朝は雪だるまを作るぞー!と思い早めに起床。
なのに雪がない!!降った形跡はあるもののまばらに落ちてるだけ。
8時くらいから降り出したけど大した量でもなく、日が差して
きたので期待は終了。諦めてジムで暴れてきた。
来てた人たちの話しでは、岐阜の人も、三重の人も来るのに苦労した
と…名古屋から来た人も春日井に入ったら急に雪が無くなったって。
何で??
しか〜し!2時頃から急にいっぱい降ってきた!
降り出して30分くらい経った頃の写真。
家の前から撮影。


1時間くらい経ったあと走りながら撮ってみた。
この時の車の外気温計0.0度。どうやら寒いらしい。

幹線道路はこんな感じ。

夕方雪の合間をみつけてミニだるまを作る。
目鼻口、今度はもっと良い物を使おう。

取り敢えず満足しました〜!生きてて良かった〜!♪
大した量の雪じゃないけど、1月としては多い方??
ただ、名古屋市内の方が多かったような??
明日の朝は混むかなぁ。早めに出なきゃ。。。
皆様の所も降ったのかな?明朝はお気を付け下さいね。

今日の放鳥時間は電池切れにて、あんまり写真撮れず!
ろくな写真がなかったけど一応アップ。
このは

こむぎ