朝寝坊。

最近、朝寝坊率が非常に高い。いかんですね。しっかりしないと!

年始早々はジムにも行って今年は幸先良いぞ!とか思ってたのに
休み明けから全然行かず。今日久しぶりに行くぞ!と、思ってい
たのに寝坊。まだ間に合う時間だったのでばたばた準備して最後に
放鳥。平日の朝の如くさっさと籠に戻ってもらおうと思ったのに…
娘達は今日のtomoは休日!とわかっていたようで全く入ってくれず…
はぁ。間に合いませんでした。
鳥達、しっかりこちらの行動理解してますねぇ。納得。


で、予定のクラスに行けない。久しぶりの運動だから予定と同レベル
しか無理!!と思って午後からのスケジュールを調べたら、
大垣店(岐阜県)にあった。と言うことで行ってきました。
大垣は昨年4月迄毎週日曜の午後に行ってたとこ。

まだ新しい店舗(出来て3,4年かな?)で、綺麗で
大きい。駐車場もだだっ広くて安心して行ける。
欠点は…家から45キロほどの距離。行くのに40〜50分
かかる。それと、ここは子供のクラスも大人と同じ
スタジオで行われるので、子供が走り回ってる。まぁ、
良いんだけど、かなり騒々しい。


店を出てびっくり!!雨降ってた。先週忙しかったこともあり
洗濯物を溜め込み今朝大量洗濯。大方は昼に取り込んだけど、
一部干したまま。慌てて帰っても夕方混む時間1時間はかかる。
焦ったなぁ。案の定一宮JC付近で渋滞。それでも何とか50分くらい
で帰れた。家に着くとほんの僅かな雨が降り出したところ。
間に合った。その後…殆ど降らず。orz...



今日のこのは
今日の1枚!

木箱を置いてみたら直ぐに入るんだよな。


今日のこむぎ
アクリルケースの中にあるゲージの上にいる。
アクリルケースにミニ炬燵カバーを乗せたので
昔を思い出したのか入っいくようになった??

今日の1枚!!