曇雨の一日

今日は朝から曇天。時折雨も降る。午後からはほぼ雨ばっかでした。
7日降りの休日なのにね!ま、しかたない。


朝はジムへ行き、帰りにHCで2ミリ厚のビニールシートを5mほど購入。
娘達用ラック、2階住居部分の5方向(底以外)を覆ってみました。
このはの抜けた羽、ほぼ生え揃ってきた。油まみれの部分は変わらないけど、
1ヶ月前に比べ、寒さに強くなってきたような気がする。
なので、再度こむぎとの同居開始です。
密閉(めばり)してないからどうだろう??とは思うが、当面は暖かいとの予報なので、
暫く様子を見ることにする。
(上辺角は、薄手のビニールシートで覆いました。)


(斜め写真、思いっきりぼけぼけになってしまったー!!)
代わりに、ひよこ電球、60Wと40Wの2個体制です。
(写真には、まだ40W電球ついてないです。)
気になるのはビニールの匂い。かなり臭う。中毒にならないかな??
底面はアルミ蒸着のマット。後ろ及び側面半分は光透過率の高いマットを購入。
つけてみました。
(結局、あと1万も出せばアクリルケース買える!!状態。アクリル工房で
依頼すれば、もしかしてもっと安くできたかも????)
夜の放鳥時、こむたんが薄手のビニールシート、穴だらけにした!!!!

シート上のゴミは、こむたんのフケ!?です。



今日のこむたん。




今日のこのは嬢。



 ●まとめて運動記録●
 10月27〜29日 なし
 10月30日 エアロ ローインパクト 45分