新たな悩み。。。

最近、自分の寿命など考えず、白色系を飼いたくて仕方なく
なってきました。But!!なかなか難しそうですねぇ。
暫く考えねばならぬかも。

このはやこむぎのこと。
日中監禁しておくこと。
騒音等近所迷惑なこと。
住環境を維持できるか。
勿論自分の寿命のこと。e.t.c...

今日は某ペットショップでコバタンとモモイロを触りまくって
きました。まぢ可愛いかったです。





●まとめて運動記録●
26日
 ○なし
27日
 スタジオ
 ○有酸素系筋トレ 45分
  (先日の60分との違いはアームのトレーニングがないこと)
28日
 スタジオ
 ○ヨガもどき(まぁ、ヨガとかピラティスとか混ざったもの)    60分



明後日、日曜日〜月曜日はまた雪の予報!雪に期待!!
昨日、一昨日は雪ちょこっとだけ舞ってたんだけどなぁ。
今日は曇り時々晴れって感じで雪なし。
寒いだけではつまらん。