昔を思い出した!?

昨日、むっちゃ忙しく外ばかり。今日、むっちゃ忙しく事務仕事。
ふー!無気力モードでもやらないかん!ってことで頑張って、後はそっこーダッシュで帰宅。
娘's見てほっと一息の今日でした。


今日はこのはのウンチがおかしい。下痢ではないけど、水溶便…ってか殆ど透明の水。
一日中ぜんぶだから何か心配になる。明日もこうなら医者連れてくか??
水の飲み過ぎなら良いけど、糖尿とか腎炎だと困る。しかも体重測ったら109gしかない!
痩せすぎだ!


今日、適当にほかっておいたら鳥かご付近で遊んでた。写真はアクリルケースの中の
鳥かごの上。狭い隙間をうろうろ。幼鳥の頃は毎日ここに居たんだよな。
上の布は保温用にミニ炬燵布団をかけてあります。
写真、ちと赤目っぽいのはフラッシュ使ったからです。ご免ね!まぶしかったかなぁ?
因みに電池切れにてカメラはコンデジです。



隙間から出てきてカゴに張り付いてるこむたん。どんくさいこのは嬢には出来ない芸です。


●まとめて運動記録●
 3月9日 なし
 3月10日 なし


明日は朝ばたばたした後、早い時間にアポがあるので、4時起き!今日は早めに寝ます!
お休みなさ〜い!...zzz