ゴーヤ初収穫!

今年は早めに植えたゴーヤ。当初寒い日が続き成長が遅かったが、最近の暑さで急速に成長。
今は2階の窓の半分くらいまで育った。
しか〜し!!いつもは行う摘心を忘れたため、なかなか雌花が付かず。やっと初収穫となりました。
が………何だ?このゴーヤ???

色も変だし、柄、艶も変。…考えてみれば、今年は3種類のゴーヤを植える。混ざったのかなぁ?
表面のヌメッとした感じは白ゴーヤ。一部ボコボコしたところは緑のレイシ??。色は……気色悪!!


が、ま、食べれるでしょ!?初物は娘達に!(決して毒見ではない!!)




このはは美味しそうに食べる♪…が、こむぎは…やっぱ食べない。。。


 ●まとめて運動記録●
 7月13日 有酸素 バーベル 60分
 7月14日 有酸素 ズンバ 45分
 7月15日 有酸素 エアロ(ハイインパクト) 45分
 7月16日 なし