写真加工

最近、いぢっていたツバメ写真、Tpong様から再度アドバイスのコメを頂いて(ありがとうございます!)、
またまたいぢってみました!!

最初のまま(21日の写真)

   ↓
23日の写真

   ↓
24日の写真

   ↓
今回再度いぢってみた!写真。

まだまだかなぁ???
色々触ってみたけど、なかなか難しいですねぇ。でも、ちょっと楽しかったりもします!♪


しかし…今まで、写真なんて撮ったこと殆どなかったし、下手くそなのわかってたから適当にアップしていた。
人に見ていただくには、Tpong様みたいに綺麗に撮って、悪いところは徹底的に修正してこそ、本来見ていただく
ものになるんですよね!すいません。。。もちろん、そんなにうまく撮るなんてことなんてできないでしょうし、
これからもいい加減な写真にしかならない!?でしょうが、皆様お許しを!!
Tpong様、ありがとうございます!!腕は兎も角、こうするんだ!ってことが、何となく分かりました♪


 ●まとめて運動記録●
 7月25日 有酸素 バーベル 60分
 7月26日 有酸素 ヨガ 60分