今日もサギ♪

今日も良い天気でしたねー!
ハトが気持ちよさそうに飛んでいました♪
ドバトかな??



2日続けてサギです。
今日はコサギ♪場所は八田川。(先日この下流が氾濫しました。。。)


しのび足…獲物いるのか??
胸の羽毛がなんか可愛い♪


またまたそろ〜り。。。


集中してる!

期待した皆さん、すいません。獲物は獲れなかったみたいです。


ご飯落ちてくるのかな??



アオサギ(朝宮公園)
こちらはキエーッキエーッ!!と鳴きながら気持ち良さそう。。。



この公園ではなぜかサトザクラが咲いてました。



木津(こっつ)用水
カメ(たぶん全部ミシシッピアカミミ)


これは鯰か??



夜、今日はこのはが飼い主に貼りつきっ放しで、ずーっとなでなで要求。
お陰で全く飼い主に近寄れなかったこむたん。拗ねてます。



今日の締めは月です!♪

久し振りに手持ちで撮ったからブレてるかも。。。