不穏な空

今朝の空 何とも不穏な空。


昼過ぎの空。

朝宮公園へカワセミ目当てで行く。今日はなんと2羽いた♪
しか〜し、写真撮れず!!
雨上がりでカメラだけ持ってぶらぶらしていたら、いきなり雨が降ってきて、カメラが濡れる。
雲も夏の雲だし、気温(車の外気温計)28.5℃だった。
ここは名古屋より、岐阜に気温が近いのか???
鳥撮れず、撮れたのは飛行機。


公園出る時に見えた雲。ちょっと晴れてきたけど完全に夏だよ。。。


別の場所。サギです。チュウサギかなぁ?さっぱり分からず!!
まぁ、ピン呆けだし見分けもつかないか。
(Tpong様からダイサギに一票を頂きました。ってことはダイサギだよなぁ。。。?)

まぁ、初めて撮ったかも??知れない鳥なので記録写真です。


 ●まとめて運動記録●
 10月17日〜22日 なし
        23日 エアロ ロー 45分