とうもろこし♪

今日は部分月蝕でしたねぇ!!部分月蝕でブログを書こう!!と、思ったものの、
生憎の曇り空。晴れてきたのは22時頃から。ちと残念かも。
直に金星の太陽前通過があるが、これは装備が足りないので写真は撮れないです。



やっととうもろこしが出てきた♪(国産の生!♪)
早速娘達にあげました〜!




   写真はこのはです。


こむぎはと言うと、飼い主がちぎって手で持っていないと食べない!!お陰で
写真は撮れず!!でした。



しかし…最近はどんどん悩みが増します。常にこむぎを監視?してるこのは。
こむぎが飼い主に近づくだけで威嚇!普段2鳥の遊び場になってるレジ袋に
こむぎが入ると追い出しに行く!はぁ、、、このはに好かれるのは良いんだけど
そこまでこむぎに当たらなくても。。。。こむぎも頑張れ〜!!