キジバト

ブログ更新が滞っております。ご訪問いただいた方すいません。


ネタ切れです。なかなか鳥見も行けなくて…
近所の公園でキジバト撮ってみました♪

   羽繕い中ごめんねー!モフってます♪

キジバトのお尻ぃ♪

   上の写真の子です。お尻…どこだろう??


家、玄関前鉢植えジューンベリー。イライラがやたらにつくので
しょっちゅう観察してます。が、今日は変な虫が!!

   最初は20匹くらいのコロニーだったけど、
   葉っぱ千切ってカメラ取りに行ってる間に
   ばらけてしまった。謎の虫です。卵生んでたのか?
   (この身体にこの卵は大きすぎる。違うのかなぁ??)
   見た目黒いつぶらな目が?ちょっとかわいいかも??


久し振りにこむたん♪

   室内のミニ水槽の赤ちゃんメダカを観察中♪
   ミナミヌマエビが泳いだら怖かったみたいです。


   ●まとめて記録●
   7月3日 クリパルヨガ 60分
   7月8日 ロー 45分