蒸し暑い…

どうも今夏は運動不足のせいか?体調不調が続いてて
何もする気がしない。。。(って、単なる歳!!?なのかなぁ???)


今日はA公園へトイレを借りによった。出てくるとキーキーと
騒々しい声が聞こえるので用水路へ行ってみる。
デジイチ、再び滑り止めが溶け落ちたので持ってない。コンデジは
携行していたので声の主を撮ってみる。。。難しい!!
コンデジで綺麗に鳥撮りしてる人ってすごいですねー!!


   どうもピントすらうまく合わせられなかった。。。
   う〜む。


娘達です。

   初めて見る人すいません。毎日の日課でこのはがこむぎの上に
   乗ってるのですが、2羽とも♀です。

もう1枚、コンデジ写真です。

   手前がこのは、奥がこむぎです。


最近、全く運動してないです。…どころか歩いてすらいない!!
やっぱこれが体調不調の原因なんでしょうねぇ?で、今日はお気に入り
ヨガへ行く!!と思ったもののまたもやお風呂だけで終わりでした〜(泣)