後悔

今日は台風。と、思ってデジイチ持たずに出かける。
ここ最近、土日はだいたいお客さんに呼ばれる。
自動車関係のお客さんは、土日に行かないと接点週に3日になってしまう。。。
早く10月にならないかなぁ。。。

大型の台風12号。昨夜からの強風が未だに吹き続けている。
しかし、雨が殆ど降らない。昨夜、バラバラっと2,3回降った。
が、今日は1回も雨を見ていない。なのに未だに東からの強風。
変な天気だ。
変な天気と言えば、既に20日くらい、まともな晴天が1回もない。
やっぱ最近の気候はおかしいかも。

今朝の空。走りながら撮ってます。


後悔したのは午後、岐阜県にある客先へ向かう途中&帰る途中!


田舎の風景の中に、アオサギ&シラサギ(種類は不明)を発見!
山間部では何度も猛禽系の鳥を見る。
でもコンデジではぜっんぜん撮れない!!はぁ。。。


 ●まとめて運動記録●
 9月1日 なし
 9月2日 なし
 9月3日 有酸素 バーベル 60分