夕涼み…水遊び…!?

けっきょく…今日も暑かった。…ってか、雨の降っていた日中はじめじめ~しながらも、何とか涼しく!!…でもでも、15時頃から雨もあがり太陽さんが~!!!あーーー、なんちゅう蒸し暑いんだ!!!!

 

以前の自分なら、時間さえあれば 夏は若狭湾!水晶浜だ!ダイヤ浜だ!!って

行ってたんだけどな。最近はそれより山が良いです。?

 

ってことで??今日は娘達の夕涼み…水浴びシーンで~す!♪♪♪(意味不明?)

 

この娘達、普段はあんま水浴び 好きじゃ無さそうなんですよね。

でもでも、不思議と「蒸し暑い日」は進んで水を求めるようです。

 

このは嬢

f:id:tomo508:20130724231949j:plain

f:id:tomo508:20130724231954j:plain

f:id:tomo508:20130724232003j:plain

 

こむたん

f:id:tomo508:20130724232027j:plain

f:id:tomo508:20130724232036j:plain

f:id:tomo508:20130724232043j:plain

 

ムシムシしてて じめじめしてて 多湿は大っきらい!!なんだけどな~。。。

でも、不思議と自分も娘達も水は好きなようです。

なんか不思議かも??(んなことないか。。。)

 

娘達の水浴びシーンで 少しでも涼んでいただけたなら??幸い???です♪???