エナガ日和♪

今日もちょっとだけエナガを見に行ってきました。

しかーし!いつも見る、低い位置に来る場所!誰が教えたのか??

行ったら超大型レンズ搭載の三脚軍団が!!!!! いつもの位置に行こうとすると

モンクが来る。そりゃぁ、そんな大きなレンズで近くに来たら撮れないわなぁ。

この人達ずっと居たので 結局諦めて…集まるでもなくばらばらに行動してる

ところを撮ってました。ちょっと残念。

この公園、3年前はバズーカ砲みたいなカメラ持ってくる人なんて殆どいなかった

のに、最近はバズーカカメラだらけです。ネットの情報ってのも、ある意味

問題ありですね。。。コマドリ狙いの人なんか、1時間以上もかかるところから

来たって言ってるし。。。

f:id:tomo508:20140427143255j:plain

f:id:tomo508:20140427143309j:plain

 

お母さん(お父さん??)は、ほんとに忙しそうです。

f:id:tomo508:20140427143316j:plain

 

 親、獰猛な一面も。。。

f:id:tomo508:20140427143325j:plain

   幸い 虫はいっぱいですが…

 

親の忙しさなどしらない子供達。あっちこっちで居眠りです。

親が近づくと 呼んでますが。。。

f:id:tomo508:20140427143332j:plain

f:id:tomo508:20140427143344j:plain

f:id:tomo508:20140427143401j:plain

f:id:tomo508:20140427143412j:plain

f:id:tomo508:20140427143423j:plain

f:id:tomo508:20140427143429j:plain

 

子供の近く(2mくらい??)へ行って見ていると、親がちょこちょここちらを

観察に来ます。心配なのかなぁ??

f:id:tomo508:20140427143442j:plain