軽量化装備で試し撮り♪

時々通る道に、お城が建っている。

f:id:tomo508:20140930214626j:plain

何だろうなぁ?と、いつも通り過ぎるが、今日はトイレを借りたかったのもあり、

寄ってみた。写真は、駐車場から。近すぎて…

で、近づいてみると コンクリート製の偽物でしたー!

1Fはレストランだったりします。公園をウロウロすると、新居城跡と

あったから、もとはお城があったみたいですね。

 

で、本題。公園で やっと届いた1NIKKOR 70-300の初撮影です♪♪

しかも!初撮影試し撮りは 運良くもエナガっちでしたー!!♪

f:id:tomo508:20140930214910j:plain

f:id:tomo508:20140930214914j:plain

f:id:tomo508:20140930214918j:plain

f:id:tomo508:20140930214932j:plain

   しかも、羽繕いしてるし。。。

 

そして、遠く高い木の上で囀ってたモズ嬢♪

f:id:tomo508:20140930214936j:plain

   めいっぱいトリミング♪

 

そして、これは何だろう??  コサメビタキで正解だったようです♪♪)

f:id:tomo508:20140930215048j:plain

f:id:tomo508:20140930215053j:plain

   近くでメジロが鳴きまくり、ウロウロしていたので、メジロと思って

   撮った。画像確認しようと思うと、行ってしまったのでピンすら

   合わせていない写真だけになっちゃいました。

   コサメ君に見えるんだけど。。。違うかなぁ??

   一応…初撮影だけど 特定できず!です。

 

 

     ●まとめて追記録●

     5日 ロー 45分