エゾさん。

今日は朝から プチ山にでも登って、その後 先週のリベンジ!で、

エナガをいっぱい撮ろう!と思っていた。

…が、めいっぱい!大寝坊。。。起きると何と7時。。。

お山は諦め朝から 久し振りに娘達と めいっぱい遊ぶ♪♪

 

その後 朝、1時間ほど 近所の公園へ行くが…何も撮らず!(汗)

午後、再度2時間半ほど 行ってきました。

…が、鳥さん少ないー!

エナガも全然出てこないし ずーっとこそこそ鳴いているキビ♂さん、

出てくるのを待っていたんだけど…出てくるのは女の子だけ。

(ちょっと離れた場所で、キビさんを餌付けしてる人達も

いたけど。。。)今日は 人と話すばかりでしたー!(汗)

 

写真も撮れず…ウロウロしていると はちさんが。

ちょいと??お話しして、その後もエナガを探してウロウロ。

また はちさんをお見かけすると…何かを撮ってたので

行ってみる。

エゾさんでしたー! はちさんどうもです。

エゾさん(エゾビタキ)、撮らせていただきました。

 

ちょっと遠かったので? めいっぱい トリミングしています。

f:id:tomo508:20151003174952j:plain

   何とも凛々しい♪

(はち様へ トリミング前は こんな感じです。)

f:id:tomo508:20151003180444j:plain

 

f:id:tomo508:20151003174956j:plain

 

だんだん…寛ぎモードに!?

f:id:tomo508:20151003175002j:plain

   お顔 膨らんできて可愛いです♪

 

f:id:tomo508:20151003175006j:plain

f:id:tomo508:20151003175011j:plain

   お腹も膨らんで…

 

f:id:tomo508:20151003175024j:plain

   羽繕いまで!見せていただきましたー!♪

 

f:id:tomo508:20151003175031j:plain

f:id:tomo508:20151003175036j:plain

   正面顔も可愛いかも。

 

f:id:tomo508:20151003175043j:plain

   モフモフです♪

 

f:id:tomo508:20151003175057j:plain

 

f:id:tomo508:20151003175115j:plain

いやぁ、やはりヒタキさん。

目がくりくりしていて可愛かったです♪♪

 

電線&ワイヤーエゾさんでした!(笑)