2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜ご飯

今日は珍しく食べ物です。 って、ネタ切れでしてー! 朝一で この時期限定の鳥さんを見に 隣県 関市まで行ったのですが… どうやら今季は来てないみたい。 ってことで、そのままドライブ! 道の駅平成で足湯に浸かって、 近くにいた方と、鈴鹿のお山談義。(…

通院…

ここんとこ どうも「げっげっげっげっ」と、吐き戻しを繰り返す このはさん。 大好きなお芋やら、カシューナッツや粟穂やら 何を食べても吐き戻し。。。 (最も…吐き戻しても 口から出すことは殆ど無く 再び食べてしまいます…) しか~し、病院での 糞の検査…

小鳥たち。

今日は 随分久し振りに?? 鳥見目的で隣市山裾の公園へ行った。 先日、イカルやアトリを見かけるも…自分にしては珍しいほと粘っても 撮れなかったので(草むらから出てこんし…出たら一気に飛んでっちゃうし…) リベンジ!だったんだけど…今日は見かけなかっ…

プチドライブ(笑)

昨日、一昨日と2日続けて明治村へ行った。 ってことで、今日は弥勒プチ山♪と思っていたのだけれど… 朝起きると雨。 掃除でもしようか?と 思いつつも出かけてしまう。 最初、道の駅、昔の昭和村(今は岐阜清流里山公園)へ行ってみるも… 雨降ってるし早すぎ…

見えた♪

昨年末から たびたび御嶽山を見たいと思っていたが なかなか見られなかった。 今日や~っと見ることができました!♪ ただし…明治村からです!(笑) あぁ、プチ山にでも登っていたら、もっと 下の方まで見えたんだろうなぁ。でも ま、いっか!見えたんだから…

プチ山初め♪

あけましておめでとうございます。 このところ、随分いい加減??で、更新も少ないブログになりつつありますが、 お付き合いいただいてる皆様、ありがとうございます。 今年も…更新は少ないかもしれませんが…続けて行くつもりです。拙いブログでは あります…