2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がっちその後…

あまりにも見れてないのでイマイチ不明です。(汗) 先週(16日)、雨の中 傘さしながら探したけど見つけられず。 雨の中傘さして歩いていると、声がぜっんぜん聞こえない。 そして 昨日は2時間ほど散策するも声すら聴けず… ただ、ちょっとお話した方の話…

飽きもせず…

こちらではやーっと昨日、初雪降りました! それにしても立春過ぎてからの初雪なんて… しかも ちらほら降っただけです。 ってことで? 今日もがっちです。(笑) 飽きた方はスルーでお願いしまーす。 今日もペアがっち。家族群れは見かけず。 今朝は、起点の…

謎だらけ~!?????

木曜日から金曜の朝、寒かったですね~! 今日もちょっと寒めかな?? 木曜日はちらほら雪も舞ったらしいけど…気象台で降らなかったので初雪の 報はなし。 昨日今日と、いつもの公園でがっち観察も…ぜっんぜん撮れず! 以前頻繁に観察していた近所の公園と違…

既に………泣。。。

どうもブログ停滞気味。 昨日は何年振りか?(たぶん、7,8年ぶり??)に中学時代の悪友!夫妻と 飲み会。酔った酔った。今朝は二日酔い状態でした。 昨日です。朝一は晴れていたけど どんどん曇ってくら~くなる。 おシメさん ツグミん ジョビ君 ヤマっ…