懐かしく…サザン!

先日、桑田佳祐のアルバムを買って聴きまくり。
このブログで紹介したらあんとす。さんが、マイベスト云々とコメいただいて、
そう言えば自分も作ってたなぁ…と、古いカセットを引っ張り出した。
20年以上も前のだけど、なんとか聴ける!!ただ、カセットデッキは既になく、
母親所有だった、ぼろいラジカセだけが健在。懐かしいなぁ。

このころって、毎年セレクトしなおしてたんだよな。この後はMDで作ってたんだけど、
基本のセレクトはこの頃のまま。(写真はちょうど20年前のセレクト!!)

タイトル見たい方いたら、オリジナルサイズで見て頂くと大きくなります。
(って、そんなもの見たい人いないかぁ。)
でも、30歳くらい(ジムにはまりだした頃)から、作らなくなったんだよなぁ。
久しぶりに作ってみるか!?



今日のこのは嬢。
小松菜植えすぎでどう間引きするか悩んでたけど、このはに任せることに。
けっこう大胆に食べ(破壊だけ??)てくれるようになった。
ぢつは、葉っぱより、種の皮を狙ってるようなんだけど…
まぁ、多少は食べてるようで??


●今日の運動記録●
 なし