爽やかな一日

今朝は肌寒く感じるほど、爽やかな朝。
娘(飼鳥)達のゲージは25℃。31〜32℃&ジメジメに慣れた身には寒いらしく、
まん丸になっていた。。。


朝一、客先へ入る前にちょこっと撮ってみた。名城公園です。
 朝の空


 名城とカラス

 金鯱のお尻


昼休み
カワセミは居ないか?と、いつもの公園に寄る。時間は長めで30分くらいいたかなぁ??
実はここ、最初に暗いカワセミ写真を撮ってから、10回目来てます。10回中今日を含めて
9回カワセミ目撃したけど…いつもビュッーーーッン!!!と行ってしまう。今日もでした。
朝宮公園です。
 ドバトかな??キジバトです!!Tpong様ご指摘いただきありがとうです!

 カルガモ

 F15Jかな?


3時頃。アポの時間の合間。都市緑化植物園に10分ほど。。。
 この時見えた唯一の雲

 月-流石にこれだけ明るいと、ぼんやりしますね。

 赤とんぼ


日中は30℃あったものの、乾燥していて風もあり何とも爽やかな1日でした!!
夕方からはバタバタとして、帰宅すると既に月は西の空へ。。。
明朝は何と18℃の予報。ジメジメ熱帯夜に慣れた体には寒いだろうな。



 ●今日の運動記録●
 なし