無駄遣い??

今日は久し振りに本格的に雨!たまにはお湿りも必要ですね!



今日、久し振りに衝動買い&無駄遣い!?空気清浄機を買い替えです。
まぁ、近々買う必要はあったものではあるのですが…
(今使ってるのは、娘達の出す白い粉で、センサー不良になってしまった。。。)
娘達飼う上での必需品だしね。今はこのはからはあんまり粉出ないけど、こむぎは
凄いし。。。8年分のフィルター2年で消費するようなペースだもんね!!

今月は、先月カード払いしたジムの会費払ってピーピー言ってるところ(皆様ご存知の
ように、貧乏サラリーマンな自分…)だったので、今回の衝動買いはちとキツイ!!
でもでも、乾電池買いに行った電気屋さんで、前に見た時よりも、2万円近く下がって
たもん。。。(モデルチェンジ間際だそうで…まぁ、こんなものモデルチェンジしても
性能そんなに変わらないし…)ただ、後で気付いた!!made in ○hi○aやんか。。。
ま、良いけどーー。



昨日の月です。



先日の月傘写真でも写ってたけど、昨日も月の近くに木星があったから撮ってみた。
あー!!木星の縞模様や、衛星写真撮りたいなぁ。今の装備じゃ無理だよなぁ。。。



明日は仕事だぁ。。。これから忙しい(ハズ?)な時期に突入。土曜出勤が増えます。
しかし、忙しくなるのだろうか???色んなお客さんに聞いてもみんな口を揃えたように
「名古屋って大不況だよね!」と言う状態だもんなぁ。。。