完全ネタ切れ…

今日は、朝一から会社に缶詰め。昨日から調子の悪かった会社のネットワーク。
こともあろうに、サーバーの電源を引っこ抜いて再起動した奴が!!!!!!
お陰で、昼過ぎまで一人黙々と修理するハメに。。。無停電電源装置まで付けてあるのに、
手順を踏まず電源を抜くなんて発想をする人が居るんだなぁ。。。
自分の勤める会社なのだが、愕然とする日でした。(小さい会社なので、特にシステム
管理者がいない。なぜか勝手に自分が管理者に仕立てあげられたような。。。)
お陰で自分の仕事すら殆どできず!!!
当然、写真も1枚も(帰ってからも…)撮れずでした。


完全にネタ切れです。…が、昨夜のブログでfukutakaさんからリクエストが♪
助けに船です♪


見た人居ると思うけど、1年前の このは&こむぎの写真です。
(2羽で写ってる写真自体貴重です。仲悪いから滅多に撮れない!!)


タイトルは 「あっかんベー」!? らしいです。