明日から11月!♪

明日から11月だと言うのに暑いですねぇ。
当面、向こう1ヶ月は暖かいらしいです。



11月。。。そう!!今日夏ママ様からコメ頂いて思い出した!?けど、
11月はこのは月です!!キク○イのカレンダーお持ちの方!!
このは載ってますよー!!!

すいません。完全親ばか状態っす。。。


来年のカレンダーには、当ブログご訪問いただくくうちゃん様と夏ママ様の
鳥さんが載ってます!!!



さっき、月がそこそこ綺麗に撮れた。で、気分よく木星を撮ってみようと思った。
先日のように撮れるか?と思ったがなかなか撮れず!しかも、何度やっても
ブレまくり。車もやたらに通るので、ベランダに移動。レンズカバーを
ベランダ柵に置こうとしたら、落としてしまった。
で、取ろうとベランダから1F屋根のところに飛び降りたら…サンダル脱げて、庭に
落ちてしまった。。。腰下の骨打ち付けて痛いっす。しかも、落ちた音で
近所の住人約1名が見に来るし。。。あーーー!恥ずかしかったーー。。。
打ったところ、血が出てきたのでマキ○ン吹き付けたから大丈夫かなぁ??
ってことで、のんびり写真撮る気になれず終了でした。


一応、撮った写真。


そうそう、先日の木星写真、色々試してみたけど、自分の腕では縞模様出ませんでした。


うーー。なんか段々ぶつけたところ痛くなってきた。。。明日は腫れるかも。。。