またまたカモ

落合公園


昼休み、かなり暗い曇天。落合公園へちょこっと寄ってみた。


カルガモ???と思うけど左の仔の嘴の色が変。なんだろう???

先日と同じ、コガモ♂だと思う?就寝中。

カルガモらしきカモ。

カルガモらしきカモと、これはやっぱコガモ♂!!初撮影!?
写真を撮ってるこちらに気づいて?逃げ出した!!敏感だねー!ごめんね。。。

後ろはコガモ♂、手前も多分コガモ♂。


カモはやっぱ難しい。

今日は少し時間があって、もう少し撮りたかったけど、
ぼたぼたぼたー!!と雨が降り始めたので、ものの5分で
終了でしたー!!


今日は月と木星がすごく近くにあったなぁ。(写真なし!!!!)
そう言えば土曜日くらいに月食があると先日新聞で見た。
見たいなぁ。頑張って帰ろう!!?


 
 ●今日の運動記録●
 なし