娘達

最近カメラを嫌がるので、また慣らさないかんと言うことで、
撮ってみました。
(良い写真はないけどいっぱい貼ったので適当にスルーして下さい)












今日は思いっきり寝坊!!
ジムは休んで朝から車の冬支度。
その後、新しいPCにiTunesをやっとセットアップ。
iPhone繋いでファームウエアの更新後…っげげっ!!
iPhoneフリーズ!!!!!
にっちもさっちも行かない状態に…
仕方ないのでセットアップし直したら。。。
全てが消えた!!
古いPCでは既に同期不能になっていたので
新しいPCでやったんだけど。。。
メールはなんとか復活したけど、
アドレス帳が紛失です。。。。困ったなぁ。。。
その後、田舎者、数年ぶりに名古屋の百貨店(松坂屋)へ行く。
リーガルの革靴を二足買い、そうそうに立ち去る。
何でわざわざどこでも売ってるリーガル買いに行ったって??
松坂屋の商品券が貯まってきたので消費しに。。。
どうも人混みは苦手だなぁ。。。

 ●今日の運動記録●
 なし