いつもと違うケリ

今日は34℃くらいだったでしょうか?爽やかな一日でした♪
立秋過ぎてちょこっと季節が進んだと感じる気も。。。でもでも、
これは気休め!きっとまだまだ暑さに悩まされるのでしょうね!?
(名古屋地区ってけっこう暑いんですよ!!?)


今日は山裾の田園地帯を走行中、ケリの集団を発見!♪
写真撮れました♪
いつもと違うわけでもないけど…何が違うって??
そう!いつもいつも遠くで撮っても近くで撮っても威嚇されてました。
(まぁ、低望遠のレンズで撮ろうと近づくから仕方ない??)
が、今日は初めて寛いでるケリさん達を撮れました♪
昨日に続き連続登場ですがお許し下さいませ。



集合写真。写真では全部写ってはないです。全部で11羽でした♪


のんびり姿いっぱいです。今日の写真はトリミングなし!
加工なし!画像サイズのみリサイズ(縮小)してます。
ただ…殆どの写真がブレてます。これは…ブレ防止!と思って
車のトランクに乗せて撮ったんだけど…エンジン切り忘れてて
揺れてたことに気付かず!!?…が、原因かと思ってます。。。
万が一?大きく見たい方は画像をクリック、右下にあるオリジナル
画像を表示で大きくなりますよー!
見たくないかたは適当にスルーして下さいね!


のんびり?寝てます。数羽はずっと寝てました。


普段はなかなか撮れない後ろ姿♪


ボーッとしてます。


水浴びしてる子も。ケリの水浴びも初見です♪








羽繕い中?首柔らか!!


何してるんだろう??


水風呂状態?気持ち良いのかな?


ぼわッ!!!(モフってます♪)


羽ばたいてます。ケリはやっぱ羽広げてないとね!