今年初○へ。。。

今年初!娘達を連れて○へ行きました。

久々の訪問でもあり、娘達のご飯とおもちゃの買いだめ。久し振りに店頭に
無農薬綿ロープを見つけたので買って、リビングに張ってみた。

しか〜し!!娘達怖かったようで、寄りつくどころか一番離れた冷蔵庫の上へ。


暫くはここから離れませんでした。ここ寒いのにね。。。
さあ、どのくらいでこのロープに慣れてくれるのでしょうね!?

9連休も今日で終わり。ながかった休み明け、社会復帰できるのであろうか?
些か心配ではあるが。。。
また明日からはブログ更新及び訪問が滞り気味になると思われますが、
皆様忘れないでくださいね!?

  

   ●今日の記録●
   ロー 45分 
   ロー(S) 45分