たまには?…

エナガなど。。。?? 晴れた日のガッチは 色が出ないですね。

ガッチは曇りの日に撮りたいけど…曇ってるとうまく撮れないし。。。

 

f:id:tomo508:20141118233220j:plain

   ちょっと丸くなることもありますが、まだまだ細いです。

 

たまには おちり♪♪

(おちり、大きく見たい方は、フォトライフの方からどうそ!

NIKON 1 V3 - tomo508's photolife )

f:id:tomo508:20141118233227j:plain

   なんで こう、

f:id:tomo508:20141118233230j:plain

   がっちのおちりって、

f:id:tomo508:20141118233235j:plain

   ボサボサなのでしょうねー?

f:id:tomo508:20141118233238j:plain

   他の鳥さんは、モフモフなのに。でも…かわいい。

 

おちりばっかでも何なのでピンボケ写真だけど。。。

f:id:tomo508:20141118233241j:plain

   せーの!

f:id:tomo508:20141118233256j:plain

   バッ!!!

 

これは!!!!!

f:id:tomo508:20141118233405j:plain

   若ですねー??? 顔が黒いです。

 

どうやら、今回のブログが700記事目らしいです。

随分書いた気がするけど…まだ700なんだーって、

ちょっとショックでしたー!…最近、あまり書いてないもんなー。。。