ヒヨっぴのベロ。

今日は半日仕事。ってか、久し振りの土曜休みだったのだけど…昨夜 お客さんから

電話で どうしても今朝来て欲しいと…あぁぁ。。。まぁ 仕方がない。

お影で帰りに 何気に可児の公園へ寄ってみることができました。

先週貼ったルリ王子に再会したくて…なのですが… 一瞬見かけるもうまく撮れず!

      f:id:tomo508:20160124161901j:plain

その後、お爺ちゃんが来て…やはり あちこちに餌を置いておりました。。

ここで餌付けされているようです。こりゃ、ここに来て待ってれば 

ちゃーんと会えそうですねー!(笑)(汗)

 

家に帰る途中、車で走っていると何やら鳥さんが見えたので、

車窓から撮ってみたら…

ジョビ嬢でした^^♪ (犬山の某祠前)

f:id:tomo508:20160130165749j:plain

  遠かったのでめいっぱいトリミングです。

 

その後 近所の公園へ行くも、遇ったのは シメさんにジョビ嬢、シロハラ ツグミ

くらい。写真はぜっんぜん撮れず! がっちも声はしたけど…見られなかったです。

そろそろ 巣作りしてるんだろうなぁと思うけど…今年は巣材集めすら、見られ

ないかも?です。。(ってか、もう半分くらい済んでるのでは???)

      f:id:tomo508:20160130173649j:plain

      一応 シメさん写真です。

 

で、撮れたのはヒヨっぴのみ。

曇天でSSあがらず!で、ヒヨっぴの顔の動きを綺麗には収められなかったけど、

ベロが撮れたので!(笑)

f:id:tomo508:20160130170307j:plain

ヒヨっぴのベロって むっちゃ細長いですねー!しかも…黄色い!♪(笑)

 

一応 この子のちゃんとした??写真も。。。

f:id:tomo508:20160130170359j:plain