ここんとこの鳥さん、今週分。

相変わらず 何故か時間がないです。

それでもなんとか!♪ 鳥さんですよー!(笑)

 

12日月曜日のお昼頃。真ん中の公園池のカワセミ嬢。

f:id:tomo508:20161216232311j:plain

   ここ、オスメスいるのだけれど…何故か女の子しか撮れないです(笑)

   んにしても…この尾羽の短さ!♪ なんとも可愛いなぁ。。

   お!今度 真後ろから撮ってみたいかも。。。??

 

同じく 真ん中の公園のモズ嬢

f:id:tomo508:20161216232424j:plain

   う~む。ほんとに可愛い。。。なぜ??

   自分の大好きながっちの敵!でしか ないのだけれど。。。?

 

それにしても、この公園で 最近がっちには遇えなくなりました。。。

来てるとは思うんだけどなー。。。(涙)

 

15日 夕方 山裾の公園のジョビ君です。

f:id:tomo508:20161216232656j:plain

   真ん中の池(夏頃 にカイちゃんカップルがいた池)の横。

   はちさんの撮ってたミラージョビ嬢は…見つけられなかったです。

 

16日(今朝)早朝 里山の公園のジョビ嬢。

f:id:tomo508:20161216232938j:plain

    ルリっちも可愛いけど…ジョビ嬢の可愛さは…何故かピカ一ですね!??♪

 

追加です。(今日は 珍しく仕事をさぼった!ので(笑))

17日 むっちゃ久し振りの近所の公園。

f:id:tomo508:20161217153437j:plain

先日の 山裾の公園でも見かけたけど、もう 冬なんですねー!シロハラさんも

いっぱいです。

今日はがっちも見つからなかったです。