ハトさん

昨日は たぬ君撮ったあと、間もなく夕暮れか!って時間に寄ったの

ですが…見つからず。

今日は3時頃だったかな? 寄ってみました。

 

一応いました!(笑) ただ…先日と同じ木の上で…まともに撮れず!

f:id:tomo508:20201206225508j:plain

う~む、枝が邪魔!オス?と思うも…まだ若かな??

翼のワインレッドが微妙…エンジ色って感じ。クチバシの空色は綺麗です。

 

f:id:tomo508:20201206225512j:plain

枝、ごちゃごちゃ。とってもぢみぃ~なお色の…女の子ですね!

 

f:id:tomo508:20201206225546j:plain

女の子。足の裏♪見えました!(初見♪) まぶたも空色~♪

 

f:id:tomo508:20201206225551j:plain

う~む、枝の影も邪魔だなー。

 

f:id:tomo508:20201206225603j:plain

陽が横から当たってるから、反対側は真っ黒。

 

f:id:tomo508:20201206225607j:plain

もうこうなると…オスかメスかも分からん!

 

f:id:tomo508:20201206225618j:plain

尾羽の裏っ側の模様もはっきり見えないな。

 

f:id:tomo508:20201206225621j:plain

また今度行ってみまーす。