最近は…

ブログ始めて約1ヶ月半。
こんなに続くとは思いませんでした。
ご訪問いただいている皆様のお陰でここまで続きました。
ありがとうございます。

然し乍ら、寝ぼけモード、酔っぱらいモードの
コメレスや、書き込み。自己中の記事やコメで、
不愉快な思いをなさった方多いかと思います。
これからは、もう少し内容を吟味しながらの更新と
していきたいと思いますので、更新が少なくなると
思われます。不愉快な思いをなさった方々すいません。
気が向いた時にご訪問頂ければ幸いです。
(明日12月からです。今日はいつも通り。)



前に、娘達の遊び場3階のご紹介をしました。
今日は2階のご紹介です。
ただ、ここは以前は遊び場兼住居だったのですが、
今は住居のみです。


娘達のゲージの入っているアクリルケース。


このアクリルケース、思ったより使いにくいです。
もう、1,2ミリ厚さが欲しいところです。


ヒーターとライトを管理してる爬虫類サーモ


アクリルケースにゲージを入れたところ


今日の3階遊び場 どこかにこむたんが隠れて?ます。




最近の飛翔写真。飛んでるところ相変わらず撮ってます。
でも、全然上手く撮れない。…永遠の課題かも。
一応、最近撮ったマシな方の写真をアップします。
全部駄目って感じではありますが…。