このはの冠羽復活!?

今日は今年初ってか、1ヶ月降りにエアロ出てきた!
流石にこれだけ運動してないと、ウオーミングアップだけで疲れる!!?
その後、何故か?(昨日のfukutaka0904様のコメに誘発されて??)
養老の滝を見に行って来ました。
まぁ最近日曜にジム行くのは一宮だから、養老までの半分近くは来てるし。。。
行く道中で見た伊吹山。昨日の写真より随分でかい!!

電線と電柱、鉄塔邪魔だなぁ。。。
行く前から分かってはいたのですが、午後の時間。滝は東斜面にある。
日差しが強い分、むっちゃ暗かったです。


道中、雪でスリップして動けない車がいたりで、ちょこっと苦労。
野鳥も探したんだけど、全然撮れずでした。


このはの冠羽。
まだ生え揃ってはいないけど、油の付いたのが殆ど抜けてそこそこ復活!?

顔のアップ!ん?まつげがない!!?


そう言えば、今日は十五夜でしたね!すっごく明るい。
写真撮ったけど大失敗。再度撮ろうか?とも思ったけど、アルコールを
入れてしまったのでやめました!!


 ●今日の運動記録●
  エアロ ローインパクト45分