娘(鳥)達風景

今日は田舎道を通る。昼休みに田圃でツバメを撮ろう!!…と、
昼ごはんも抜きで行ってきた!が…しかし…行ってカメラを
出そうとすると、な・ない!!あ〜あ、車から積み替えるの
忘れてました!!
ま、昨日下手くそなウミネコ写真いっぱい撮ったから諦めよう。


このブログは、スタート時ほぼコンパニオンバードの家の娘達が
中心のブログだった。しかしいつの間にか野鳥が増えてます。
ある方からたまには娘達の写真もと言われて気がついてみれば、
最近殆ど載せてないですね!!(娘達見に来ていただいてる方、
すいません。)
今日は何枚か撮ってみました!!






   このは嬢のアップ♪



   こむたんの頭♪



   珍しく細身に見えるこむたん。お腹は写せません!





   こむたんのアップ♪





   鏡で遊ぶこむたん




   こむぎが鏡を占拠。いぢけるこのは嬢
   (このはは飼い主の独り占めには執着しますが、他の事にはこむぎに負ける)



   やっとこのは独り占め♪



   と、思ったのも束の間。。。でした。





   このは嬢のお得意ポーズ、コマ送り?


これからも忘れず?載せますので、娘達も宜しくです。


   ●今日の記録●
   ロー 45分