ちょこっとだけプチプチ山登り♪

今朝はいつものようにジムへ。しかーし!水曜日に ちと 腰をギクッ!!!

っとな とやってしまっていた。今朝起きたときは お!治った!?と、思って

いたんだけど めいっぱいニーアップをしていたら…痛くなった。。。(泣)

で、1本で終了!!

そのまま帰るのも何なので、以前から行ってみたかったプチプチ山に行ってみた。

f:id:tomo508:20140112230504j:plain

f:id:tomo508:20140112230509j:plain

むっちゃ小さい山。犬山城(実は大好きなお城で、過去に20回は行ってるかな?)

から見えるとっても近い山。…が、この山から見ると犬山城遠い!!!!!

f:id:tomo508:20140112230718j:plain

望遠、500mmで撮ってこんな感じ。しかも工事中らしいし。。。足場が。。。

高いところからこの城を見るのは始めてでした!

超プチ山だけど、運動不足の自分にはキツかったです。

写真は…木立が高いのに 散策路は低い位置ばかりでぜっんぜん撮れなかったけど

あっちにもこっちにもエナガ君が!!!!!!!!!! また来たいな。。。

f:id:tomo508:20140112231106j:plain

こんな看板があった。

各務原も色々楽しそうな所ありそうです。取り敢えず、各務原アルプスと各務野

自然遺産の森ってところ 行ってみたいなぁ。

 

 

    ●今日の記録●

    ロー 45分