お尻が。。。

今朝は寝坊。7時に起きて 久し振りに朝っぱらから1時間以上放鳥。

久し振りに窓を全開にして、3人で日光浴をしました~!

   こむぎ

f:id:tomo508:20140223151834j:plain

   

   珍しく、2羽で同じ止まり木に。

f:id:tomo508:20140223151837j:plain

 

 

   このは

f:id:tomo508:20140223151843j:plain

 

 

   このは、最近みかんのヘタを取るのが楽しいらしい。

f:id:tomo508:20140223151850j:plain

 

 

   もちろん段ボール崩しも。

f:id:tomo508:20140223151856j:plain

 

 

   こむぎ、目に太陽の光が入ると…ちょいと怖いなぁ。

f:id:tomo508:20140223151902j:plain

 

 

今日気がついたのだが、こむぎのお尻 汚れてる!!! うーむ、最近忙しくって

健康診断行ってなかったから たまには行かなきゃ。でも、うんPは普通なん

だけどな。。。

f:id:tomo508:20140223151907j:plain

 

 

このはのお尻。こちらも汚れてます。ww。。こちらは…自分で汚しております。

床でうんPをするとき、2鳥ともだいたい2,3歩バック!そこでブリッ!とな

なんだけど、このははそのまま上に座っちゃうんですよね。こむぎは横にズレる

か、前に戻るんだけど。困ったちゃんです。

f:id:tomo508:20140223151916j:plain

 

 

ジム後、ちょこっとだけ散歩に。エナガっちは…決まった所から声は聞こえるん

だけど…今日はナリを潜めて出てきてくれませんでしたー!

もう、抱卵中なのかなぁ???

 

帰ろうと思ったら、カワセミが通過。茂みの中に入っていったので帰ろうとも

思ったけど何やら光った!撮ってみたら…お魚食べてましたー!あぁ、枝が邪魔だ!

f:id:tomo508:20140223151921j:plain

f:id:tomo508:20140223151929j:plain

f:id:tomo508:20140223151937j:plain

f:id:tomo508:20140223151947j:plain

f:id:tomo508:20140223151955j:plain

 

 

 

     ●今日の記録●

     ロー 45分