早朝の公園。

今朝は 時間があったので、仕事の前に公園に寄ってみた。

公園に来ると すぐに賑やかな声♪♪

 

エナガっち♪♪ 

f:id:tomo508:20141007230948j:plain

   顔、ちゃんと写らなかったのが残念。でも このちょこっとだけ

   翼を持ち上げた姿が 好きなんです♪(ほんとは前からがいい!)

 

f:id:tomo508:20141007230957j:plain

 

f:id:tomo508:20141007231130j:plain

   朝ごはんゲーット!!! やっつけてます。

 

もう、混群になってるみたいで、すぐ横にはシジュウカラ

f:id:tomo508:20141007231350j:plain

f:id:tomo508:20141007231401j:plain

   この子も エナガに負けじと朝ごはんゲ~ット♪

         同じ枝にいるとこ続けて撮ったのに…虫さん  どこにいたの?

 

 

昨年は10羽ちょいのエナガ君の群れだったから 他の鳥さんがめだったけど、

今年は大所帯です!!20羽ばかしじゃない!!!!!他の鳥さん少なく見えて…エナガ

ばっかが多くって 目移りしちゃいます♪

でも冬が楽しみだな〜、などなどと思いながら撮ってたら、下に何か動くもの。

何かよく分からぬまま撮ってみたら

f:id:tomo508:20141007231633j:plain

f:id:tomo508:20141007231639j:plain

   キビ嬢かな~?  ん??まだいるの???もう 寒くなるよー!!!

   早く繁殖地に向かわないとダメだよー ^^

 

 

どうも、朝の(6時半頃)横からの光って、撮りにくいですねー。

でも、せっかくのエナガっち!下手でもなんでも撮らなきゃ!!

ってことでもう少し と、思ったけど…

f:id:tomo508:20141007231753j:plain

これ1枚撮ったら…高い所に行っちゃいましたー!

 

ピンぼけもあるけど…殆どの写真ブレブレ!! SSがぜんぜん上がらないです。

 

メジロコゲラも混じってたけど…撮れなかった!!!

あと…新しいカメラ&レンズ 今日初!落とした!!!!!うーむ、大事にしなきゃー!

前のカメラも5,6回は落としてるけど…今回は早かったなぁ。。。

(幸い?後付けグリップと三脚座が擦れただけでしたー!)