これ なーんだ!?

今日、また あるものをいただいてしまいましたー。

 

 

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

         

      

      

                            

 

 

f:id:tomo508:20141120224525j:plain

さぁ、これは何でしょう!?(写真、目の光は入るように作ってありました。

ボディについてる白い線は、蛍光灯が写っちゃいましたー!…すいません、

光る物って、撮るの難しいですねー!!)

 

って、判りますよねー!♪(笑)

 

それにしても…こういう物を作れるのってすごいですね!

図工、美術、ともにダメ…物を作り出すなど 考えられない自分には…

どうやって作るのかなんて判らないけど。。。

ハンドメイドのもの 作れるなんて感動です。

このブログにお越しいただく方の中にも、色々ハンドメイドされるかた

みえますよねー!先日の羊毛フェルトのガッチもだし。。。

ガッチが家にやって来た!!! - しらかば-ひとりごと…

それに…絵画、デジタル絵画、ちりめんインコ、球体関節人形や、革細工。

漫画描いてる方もみえれば 私小説書かれてたり…それにプロのカメラマンさん

の写真は流石!!だし…料理の達人の方もみえるし。 

アロマや金属加工の専門家の方もみえるしー!音楽とか他にも色々…なのに 

自分には何もないんですよねぇ。。。作れるものって。。。

あぁ、何か 作れる 見せられる人って素敵だなぁ…と再認識です。

自分でも…何か作ってみたくなってきましたー!(…って、無理やろー!<涙>)

 

この贈り物、知らないうちにいただいていたのですが 自分が エ○○ ○ナ○ ○○ガ

ーって 言ってる方しかあり得ないです。まだお礼言ってないのでここで!!!

ありがとうです。

これも…宝物になりましたー♪♪♪

 

エナガグッズって…ほんと 売ってるものって少ないですよねー。

かわいいのに…なんでだろ。。。?