のび太君 フィーバー♪

ここんとこ、何か なーんにもやる気がしない。

 

16日は 八曽を徘徊。

いつもと逆方向から歩き始めると…何やらいつもと違って

歩きにくい。…ん? 何故か??

そう、暫く来ていなかったうちに降った大雨で…

散策路は水浸しになって…障害物だらけ! しかも、

こんな小さな川の流れも 変わったみたいでして…

 

歩きにくい道を避けて いつもなら行かないコースに。

f:id:tomo508:20161017224243j:plain

   階段 嫌いなんですよねー!でもこの日は登ることに!

   延々と続く階段です。

 

途中で見た仔たち。

 f:id:tomo508:20161017224246j:plain  f:id:tomo508:20161017224251j:plain

 f:id:tomo508:20161017224256j:plain

   チビかなちゃん。心臓 ばくばくしてました!(ごめんね!)

 

             f:id:tomo508:20161017224302j:plain

f:id:tomo508:20161017224306j:plain

f:id:tomo508:20161017224312j:plain

   何故かこの日は…殆ど写真も撮らずに歩き回りました。

   って、たった4時間だけどねー! 

   運動不足の身だけど…何故かそんな気分でして。。。

 

       f:id:tomo508:20161017224801j:plain

   八曽の滝は…近くに珍しくいっぱい人がいたので…適当に撮って退散。

   このあと、久し振りに滝の上へ行ってみたけど… こちらもかなり風景が

   変わってて… 道も判らぬ状態でして…適当に歩いて戻りました。

 

 

ここんとこの のび太君たち。

f:id:tomo508:20161017224932j:plain  暗くって、あらあら写真ばっかなのだけど…四角くトリミング♪

  杭以外の所を狙ってみました。

 

f:id:tomo508:20161017224810j:plain

   秘技!片脚立ち!…って、普通の鳥さんの行動ですねー!

 

f:id:tomo508:20161017224816j:plain

   女の子も♪

 

f:id:tomo508:20161017224824j:plain

   遠目に ジョビ嬢かと思った!(笑)

 

偶然の産物。

f:id:tomo508:20161017224837j:plain

f:id:tomo508:20161017224831j:plain

   もうちょっと ピンが合ってればなぁ。。。

 

 

f:id:tomo508:20161017224854j:plain

   じーっとしてれば もっと来てくれる鳥さんなんだけど…

 

f:id:tomo508:20161017224918j:plain f:id:tomo508:20161017224926j:plain

   何しろ自分にはできない行動でして… でも、この日はいっぱい

   近くに来てくれましたー!♪

 

 

   もう少し夏羽の残る…のび太にも会いたいなぁ。。。

   それにしても…どんだけのび太がいたのか???

   謎ですが…7羽以上はいると思われました♪♪♪ (たぶん、それ以上です。)