曇天…期待ハズレ…

今日は晴れ!!との天気予報。
よ〜し!!野鳥だー!!と思ったのに〜!!
一日中曇天。ちょこっと小雨も降ったりしたし。。。
やっと晴れたのは夜でした。



庄内川中流域


コサギ


カワウ …いつもカワウを見る時は一人でいる。だからこんな群れになるとは
思いませんでした。最初何の鳥か悩みましたよ!しかし…1時間くらい見てた
けど、ひっきりなしに通る。100羽やそこらじゃない。
(2から10羽くらいの単位で100組くらいは見た!!ってことは平均する
と、500羽くらい!???すっげーー!そんなにいるんだ!!)



アオサギ


カラス(多分ハシボソ)



庄内緑地公園


カワセミ♀



今日の月
今日は完璧!!!と思ったのに〜!!パソで見たらかなりのピンボケ写真でした。



 ●まとめて運動記録●
 11月2日 なし
    3日 エアロ ロー 45分