トビ

定光寺公園から見たトビです。




トビって言う名前、何でこんな名前なのでしょうね?
飛ぶのがうまいからとか…んなわけないかぁ。
しかし、この後ろくに羽ばたきもしないのに、
どんどん高く昇って、間もなく見えなくなりました。


今日のこのは!♪


食べてるのは干し芋です。
事故後、どんどん体重減少。最低時は97gまで
落ちた(家に来てから最軽量記録!!)けど、
今は99gまで増えました。目標は110gくらいかな??



今日は昨日の写真より、ずっと木星が月に接近してた。
夕方、薄雲の隙間に見えてたけど、カメラ持ち出したら、
もう見えなかった。残念!!



 ●今日の運動記録●
 なし