不調…

久しぶりの日記です。
今週は帰宅が遅い日が多い。
12時頃帰って来て放鳥。この時間の放鳥は何故か娘達ハイテンション。
1時間くらいで家に戻そうと思うけどなかなか入らない。諦めて2時間
くらいは待つんだけど、最後はとっ捕まえて放り込む。
で、こちらは朝5時起き。眠いっす。


運動不足の塊で久しぶり(10日降り!)に動いたら、今既に全身が痛い。
2週間くらい前からちょっと痛いと思ってた左膝、踊ってる時は全く気にならない。
もしや運動不足で???とも思うがやっぱ家に帰ると調子悪いなぁ…。


ついでに…パソコンも調子悪いぃ〜!!末期症状か???


今日のこのは…悪戯っ仔。


●まとめて運動記録●
 3月2日 なし
 3月3日 なし
 3月4日 なし
 3月5日 
  ○ローインパクト エアロ(テクニカル)60分
  ○ヨガ 60分
  ○筋トレ(バーベル) 60分
     ①10kg ②15kg ③15kg ④15kg ⑤09kg
     ⑥09kg ⑦12kg ⑧07kg+2.5kg ⑨上下
     ⑩ストレッチ
      う〜む。最近やる度にウエイトが軽くなる。。。