快適!!

暖かいですねー!今日も20℃越え!!まぢ11月末なのか??


新しいパソコン、快適です!!
日曜日には設定完了!快適に使えてますが…残念なことに使いたかったソフトが3つも
使用不能!!!一番のショックはフォトショが入らない!!!(古すぎるから仕方ない。)
同じ頃のイラレは入ったのになぁ。。。
ということで、写真加工はしばらく今まで通り、フリーソフトです。追々別のソフト買う
予定(ほぼ決めてあるけど)です♪
…が、せっかく快適なパソ。ほとんど使えてないです!どうも最近自分の時間がない!!
一番迷惑を被ってるのは娘達だなぁ。22時、23時に帰って放鳥。24時から25時に
かごに押し込まれて就寝。朝は5時頃にはたたき起こされるんだからねー。。。



落合公園
ハクセキレイ  なんかすっごく白っぽい子でした。


ゴイサギの集団。 今日は近くに集まってた!♪7羽いま〜す!


これは?…もしやコガモ?????コガモなら初撮影だなぁ!でも、時間の許す限り待った
(とは言っても15分くらい。。。)けど、起きなかった。。。




久しぶりに水浴びしました!♪






 ●まとめて運動記録●
 11月25日〜29日 なし
 11月30日     バーベル60分