パソコン

昨日も書いたけど、瀕死状態のPC。
さらに昨日から使用不能なキーが増える。
と言うことで無計画にパソコンを購入。

10年ぶり?くらいにデスクトップ(初めての一体型)
安かった(格安ではなかった)とは言え、無計画な出費。
でも、必需品なので仕方がない。

しか〜し!設定、データ移行にどれくらいかかるかな??
丸一日はかかるよな。。
(今日は開梱しただけ!)
当面、土曜休みもないから時間も無い。今度の日曜は
アンテナ修理(実はここ1ヶ月以上前からテレビ映らなかったんです。)
をついでに頼んだから、そこにも時間取られるし。。。
当分使えないよね。。。
流石に安いのでCPUはちょい不安だけど、メモリは8G
あるし、HDもテラあるから、まぁ良いか。
余分なものはマイクロソフトオフィス(会社の入れれば良いんだし。。。)、
テレビチューナー。これなければ2,3万は安く済んだはず!!
でも、これでRAWデータも扱えるようになるかな?

 ●今日の運動記録●
 なし