一日ぶらぶら。

小牧四季の森


ヤマガラ!久し振りに見たなぁ。でも、うまく撮れず!

  背中、四十雀に似てるかな?


  お尻!かわいいす。



落合公園
ヒドリガモ居るかなぁ?と思って行ったけどいなかった。


カイツブリ

カルガモ

  貝かなんか咥えてる!!食事中??(後ろの仔)


ゴイサギの集団!(7羽いる!?是非探してみてね!?)
(写真をクリック!別ウインドウが開いたら、オリジナルサイズを表示をクリックする
と大きく見れます。)



大道平池


カワウ  PCで見て気が付いた。左右奥に居る小さいウミネコっぽいのは何?????
(決して海からは近くない!!)
あーーーー、気が付かなかったからちゃんと撮ってない!!


カワセミ♀♪
最近、バズーカ砲みたいなカメラの乱立している公園へは行かなくなった。
でも、なんか良く見るなぁ、カワセミ。
今日のは今までで一番大きく撮れたかも。。。
何しろ、歩いてたら後ろから飛んできて、触れるくらいの場所に。。。(写真は撮れず!)
すぐに逃げたけど、ほんの数mの場所に。。。
ただ残念かな、逆光日陰の写真ばっかでした。







PC瀕死状態から、むっちゃ使い難い状態に悪化です。
こむぎに破壊されたキー2個。ほぼ使用不能に。。。
むっちゃ使いにくいっす。
ってことでブログ更新、コメ、コメレス遅れ気味になるかも!?



 ●今日の運動記録●
 エアロ ローインパクト 45分