整列!

カワラヒワ (A公園)
いつもばらばらにいるけど、珍しく整列!♂♂♀♀で並んでた!
この公園で、今撮りたいのはシメとシロハラ。それとカワラヒワ
飛翔写真(背中側)なんだけど、全然撮れない。



今日のこのは嬢 鼻くそは見ないふりして下さいね!


今日のこむたん。


  2鳥とも元気いっぱいです!!♪






↓野鳥には関係ない愚痴です。野鳥関係の方は無視して下さいね!


いつも娘達(鳥達)のカゴの底敷きに、サンコーの「白樺チップ」を
使ってました。が、最近何故か手に入らない。これ良かったのに。
そこでド○○○ンの「快適しらかばマット」と言うのを初めて購入。
1袋目使い始めた時、なんか汚い木やゴミが入っていたけど、
袋に木工所で直接入れてるので云々の説明書き。う〜ん、と思い
ながらも使う。先日、2袋目をけたら…ぷーんと溶剤系(シンナー
みたい)の臭いがする。さすがに販売店に持ち込んで返品してきました。