カワラヒワ

先週から 鳥探しに行ってもなんにも見つからん!(涙)

 

ってことで…そこら辺にいるカワラヒワを撮ってみました。

今日は 風は強いし曇り空で暗いし 遠くてぼやぼやですが…

ただ、いつもだと地面にいるか見上げるシーンばかりだけど

見下ろす感じで撮れました♪

 

f:id:tomo508:20201128224231j:plain

   なんかツリーの飾りみたい。

 

f:id:tomo508:20201128224234j:plain

   種降ってるし!(笑)

 

f:id:tomo508:20201128224236j:plain

   この仔は黄色が見えない?

 

f:id:tomo508:20201128224253j:plain

   器用に実を手繰り寄せて 種食べてました。

 

f:id:tomo508:20201128224256j:plain

   嘴の周りは…種が付いてるのかな??

 

f:id:tomo508:20201128224259j:plain

   羽を広げるとやっぱ綺麗なんだけどなー。

   見られる写真、撮れなかったです。(汗)

 

この仔は先週撮ったジョビ君だけど…スーパートリミング!

f:id:tomo508:20201128224645j:plain

f:id:tomo508:20201128224648j:plain

   頭のお色、初めて見る色でした。

   こんな個体もいるのですね~。。